Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

2023-08-24から1日間の記事一覧

心洗庵

パチンコ屋でスロット遊びをした後に、カプセルホテルの風呂&サウナで汗を流したりして暇つぶし。 夜は、蕎麦屋&飲み屋の感じの心洗庵。ブリヒラの刺し身・白エビのかき揚げ・明太子なんかをツマミに飲みます。 最初はビールだったんだけど、途中から富乃…

久しぶりのえぞ菊

お昼にF氏と御徒町で待ち合わせして、えぞ菊です。 13:00すぎというのと暑いのも理由かな店内はそんなに混んでませんね。なので、昼から餃子&ビール。 今回は最初から3枚を頼んでビールで流し込みます。 うん。うまいうまい。やっぱりこれですね。店員が暇…

御徒町のメガネ屋に来ました

メガネレンズを片方失くして新しいのを入れなきゃと思っていたのをやっと実行です。 msz-x.hatenablog.com今回は片方だけレンズを入れてほしいとお願いしたら お店の方は、あんまり時間が立つと左右のバランスがおかしくなるので、両方変えなきゃいけないよ…

povo2.0の定期手続き

基本povoは無課金でギガ活で利用している状態ですが… 無課金が半年続くと、強制解約しますよと通知が来ます。そして昨日にそのメールが来てました。 今月は今現在でLINEMOに1GBの残りがあるし、今月はLINEMOのデータ追加が3GBまで無料ということなので 不足…