Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

御徒町のメガネ屋に来ました

メガネレンズを片方失くして新しいのを入れなきゃと思っていたのをやっと実行です。
msz-x.hatenablog.com

今回は片方だけレンズを入れてほしいとお願いしたら
お店の方は、あんまり時間が立つと左右のバランスがおかしくなるので、両方変えなきゃいけないよ。と…
まぁ前回入れたのが、6月でしたのでこれなら問題ないということでお願いしました。

前回もらったスタンプカードがあったのでそれを出したら500円OFFにしてくれました。
なので、片側のレンズだけで1,689円で済みました。

少しねじれてたフレームも修正してくれていたので、ラッキーでした。
ありがとうございました〜