Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

2022-03-30から1日間の記事一覧

GOLDのEA運用アイディア

今現在稼働しているEAの収益率を上げたいと思ってるんですが… 基本ナンピンロジックなので、スタートのポジションを上げるとナンピン時の投資がきつい 現在の0.01Ltoを0.02にするだけで、10段階のナンピンが発生したときは大きすぎる。そこで、0.01LotのEAを…

確定申告の還付金

本日、税務署から還付金が振り込まれていました。 今のところは問題なく処理できたってことでしょうか? まずは、ちゃんと申請して良かったってことでしょう。数ヶ月後にランダムなのかわからないけど、調査依頼がくるかもしれないけど… まぁそれはこないこ…

LINEMOのSIMカード到着

昨日の申し込みで、今日に届いたので実質1日でした。仕事が早い…さっそくpovoを解約して、LINEMOのSIMカードを入れて作業完了。 問題なくMNPが完了です。シンプルプランなので、月3GBで980円の料金になります。 povoの場合でも3GBで980円なので、購入を前提…

コーヒーは自宅いれがうまい

コンビニのコーヒーよりも自宅入れの方が美味く感じるようになりました。 これは購入している豆の味に味覚があってきたからかもですね。朝一番にマグカップ3杯分のコーヒーをいれて1杯はそのまま飲みます。 残ったものはボトルに入れて外へ持ち出します。 …