Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

2015-08-15から1日間の記事一覧

東京駅到着

帰りの電車は疲れからか、意外に早かったです。 正味3時間ですからね。それに今回は、電車だけどスーツケースで行ったので駅の移動とかは楽チンでした。 (2輪のスーツケースを引きづって歩くのは邪魔だから、4輪のみとかにして欲しいな) ということで、…

帰りの新幹線は新神戸から…

ということで、来たときと同じく三宮経由で新神戸までJR線で移動です。 新神戸の駅弁屋さんで注文してから作るという神戸牛めしを注文して新幹線に乗り込みました。 新幹線は、喫煙スペース近くの最前列の通路側。 ひっきりなしに人が通って自動ドアが閉まっ…

おらが蕎麦

姫路駅で、旨辛 牛肉そばをいただきました。 温かくて辛いつけ汁に玉子を溶いて入れます。それに冷たい蕎麦をつけていただく うん。少し辛めだけど旨いです。これで、630円ならばチョクチョク食べます。 といっても、このチェーンはあんまり近くにない感じだ…

今日は帰る日だぞ~

まずは姫路まで車で移動です。360km。4時間半です。 広島の周辺でなんだか意味不明な渋滞がたくさんありました(原因がよくわからない)がなんとか… 姫路駅について時間より早いですが、レンタカーを返却です。レンタカーで走行、1200km。ガソリンをおよそ70…