Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

2008-06-22から1日間の記事一覧

なんだかぁな〜

テレビで『日本×バーレーン』を見てました。ごぉぉおおおるぅうう。ってなんだかなぁ〜。キガヌケタ。 今日は雨で、結局ヒキコモリです。

まだ雨ふってるし〜

テレビでゴルフをみてました。なんか打ちっぱなしに行きたいなぁ〜。 でも、まだ雨降ってるし。もう少し待ってからにしよ。

掃除&洗濯了

ビデオ屋に帰りよってみたが、見たいモンが何もないっす。 そんで、スーパーで買い物して家に帰ってきました。 掃除&洗濯しながら、みんごる5をちょっとプレイしてました。

さぁ次はなにしよ

コーヒーを2杯のんで、ゆったりムードっす 帰ってセンタクでもしなきゃね。おっビデオ屋がもうあいてんじゃん。

モーニングをだべよぉ

ガストにきました。、モーニングは朝11までやってるのね。プレートセットBが490円です。 あっビデオは返却間に合いましたよ

あ〜気持ちいイイ〜

横になって『報道2001』を観てたら、寝てました。2度寝。 会社に行かなくていいって幸せなんだなぁ〜。 さぁビデオ返しにいくっす。

ビデオが延滞になるじょ〜

って、DVDだけどな。昨日が返却よていだったよ。 でも朝の10時までに返却すると、一応昨日扱いになる。 さぁ返しに行ってくるかな〜

おはようございます。今日は実況してみるッス

昨日は遅くまで飲んだけど、もう起きました。 さぁ今日はなにしよう〜 で、今日は携帯から逐次報告モードでイキヤス