Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

幸楽苑 ねぎ玉中華そば

少し遅いけど、お昼ごはんとして幸楽苑
前回来た時に気になっていた、ねぎ玉中華そばにチャレンジしてみた。

注文は、マーラーそぼろ入りねぎ玉中華そば(ライス付き)630円。
真ん中にのっている辛味噌みたいなのも一緒にまぜまぜします。
まぁこれは、油そばですね。

麺は普通のやつかな?麺の食感とか含めて特別な感じはしません。
せっかくの油そばなんで、麺がおいしくないとね〜

一緒にご飯がついてくるけど、これは台湾まぜそばみたいに最後に入れて食べるの?
まぁそうだとしたら、タレがしょっぱすぎてそれは無理な気がします。
なので、ふつうに焼きそばライスみたいな雰囲気でいただきました。

残念ながら、これのリピートはいらないなという感想です。