Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

さぁて焚き火の時間

平日で冬間近のキャンプ場なので、ほとんど人はいません。
なのでほとんど貸切状態。

17:00ぐらいで、だんだんとくらくなってきますね。
そこから焚き火の開始です。

もちろんたくさんのお酒と、ちょっとしたつまみがあれば十分です。

焚き火とは別のコンロに炭をいれて、そこで
ハマグリや明太子、せせり・カシラ・ウィンナーなんかを串焼きにしていただきます。
ちょっと肌寒いけど、焚き火の元では平気。
そこにガンガンお酒をながしこんで、モグモグ…。最高です。

真っ暗な中で、焚き火をながめながらの時間は、本当に癒されるし楽しいなぁ〜