Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

2022-11-17から1日間の記事一覧

さぁて焚き火の時間

平日で冬間近のキャンプ場なので、ほとんど人はいません。 なのでほとんど貸切状態。17:00ぐらいで、だんだんとくらくなってきますね。 そこから焚き火の開始です。もちろんたくさんのお酒と、ちょっとしたつまみがあれば十分です。焚き火とは別のコンロに炭…

勝浦 つるんつるん温泉 オートキャンプ場

15:00前に到着です。 まずは荷物をおろして、ビールで乾杯。 そのあとは、そのまま温泉に入って準備完了です。温泉は茶色の温泉だけど、ヌルヌルの肌がすべすべになるやつでした。 温泉に入ってからのキャンプってのが最高だなぁ〜ちなみにログキャビンを借…

ウエスト

11:00の開店にあわせて、まずは朝ごはん。というか早めの昼飯かな。 久々のウエストです。注文はもちろんごぼう天うどん。それにおにぎり1個。 うんうん。やっぱりうどんがうまいし、出汁もうまいね。 久々だったので堪能しました。

今日はキャンプ場で焚き火予定

冬前に焚き火がしたいということで、今日はF氏とキャンプ場へ行く予定。 場所は勝浦のつるんつるん温泉のオートキャンプ場。 ここは以前行ったことがあって、テントなしでも泊まれるので便利だし。温泉にも入れる。まずはF氏を南流山のJR駅で合流して出発で…