Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

Mac用のマウス&キーボード

先日にMac用のマウス&キーボードが発売されていたので、ヨドバシに行ってきた。
今使っているマウス&キーボードは純正だけど、充電式でなくて電池式なので、買い替えを検討してました。
純正もいいけど、今回はLogicoolの製品にしてみよう。

www.logicool.co.jp
www.logicool.co.jp

結局キーボードはMac用はUSキーボードになるので、Mac用じゃないMX KEYにしました。

www.logicool.co.jp

二つ合わせて3万円の出費になるので痛手ですけど、まぁ使い勝手が改善すればと奮発しました。
ヨドバシでMac Bookを購入したときのポイントが1万円分あったのでそれを補填して購入です。

f:id:msz-x:20200830163858j:plain