Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

仙石東北ライン

仙石東北ライン(松島-高城町)の二駅が未乗車になっていたので、仙台から足を伸ばして乗車です。
で、塩釜駅まで来てみるとなんだか見た風景が…

そこで以前、仙石線を走った記憶の日記を確認すると違ったみたい。
高城町から仙台に乗車した路線は仙石東北ラインだったようです。
なので松島海岸を経由して仙台に向かう仙石線は未乗車だったことが判明。
まぁ半分は寝てたのであまり通過した駅の記憶がないんだよね。結局到着は同じ仙台だしね。

ということで、改めて、仙石線高城町-仙台)を乗車することにしました。
これで勘違いがありましたけど、仙石東北ラインと仙石線共に完乗ということで一安心です。