Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

中華蕎麦 みやま

北柏にある中華屋さんで、ラーメンもあるけどレバニラ推しのお店です
客の8割はレバニラ定食食ってるんじゃないかという感じ

オイラは、レバニラと麺も食べたかったので、レバたま蕎麦。1155円
これはまぜそばの上にレバニラが乗っているやつですね
レバーは大きめがゴロゴロと入ってます。それをかじるとサクッと切れる感じ
粉っぽさやくさみもないので、レバーが美味しいのがわかりますね
そして、もやしと麺を混ぜ混ぜして、いただきます
うん。ボリュームもあって美味しかったな〜

となると、今度は定番の白飯と一緒にも食いたくなってくるなぁ〜