Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

中華そば 金ちゃん

SNSでラーメンの情報が流れてきて、これだと思った案件。
千葉の八千代にある店だというので、片道1時間かけて遠征してきました。

だいぶ狭い駐車場に車をとめて、列に並びます。
基本中高年の人しか並んでない。若者は見当たらないので、きっとそういうジャンル。
待ち時間は10分ぐらいでした。

注文は特製中華そば(1150円)を大盛り(150円)にして1300円です。わりと高め。
出てきたのは、想像通りのラーメンです。
鶏だしのスープにゆるめの麺がうまい。チャーシューは脂少なめのかたいやつです。
大盛りにしたので、麺も多いですがあっという間に完食。
そしてスープも結構飲んじゃいました。

山形のラーメンが1時間で食えることを考えるとありな感じ。
また今度食べたくなったらここにきます。