Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

洗車大会2日目

昨日のお酒がちょっと残っているけど、午後からは気温が上がるという予報
なので、午前中のうちに洗車の残りをやってしまいます

まずは水洗い。そして水垢落としを使って洗車です。
その後にワックスを塗って吹上で完了です。
ボディの方は1時間半ぐらいで、午前中に終了です

あとは、フロントとリアガラスに撥水剤を塗って終了です

今は50肩で左手が使えないので、全部右手だけでやったのでだいぶ疲労しました
けど、なんとか終了できて、F氏の手伝いにも感謝です

写真は帰りのコンビニ駐車上でとりました
やっぱりちゃんと結果がでるので、気持ちがよいですね