Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

「かつや」で味噌チキンカツ定食

知り合いのインスタに味噌カツの写真を見て、久しぶりに食べたいなぁ〜
たぶんここ3年。いやもっとかな〜食べた記憶がない。
なので、近くのかつやに行ってきた。

ちょうどタイムリーに味噌カツフェアみたいなのをやってました。
豚ではなくてチキンカツ。それに鶏団子という組み合わせでした。

で、実際に食べてみると、なんか甘くて重いかんじですね。
2切れぐらい食べただけで飽きがやってきます。
なんとか食べきりましたけど…

もう当分。そしてあと5年くらいは、味噌カツ食べなくても大丈夫だなと…
確信しました。