Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

SDカードを追加購入

どうやら調べていると、VWのカーナビ。DiscoverProはSDカードの曲数に制限があって10,000曲だそうです。
シャッフル機能の仕様上、全体を管理するんでしょうけど、その制限があるということです。
納得しました。

それで、128GBのSDカードが無駄になったなぁ〜と思いながら
SONYコンデジカメラの中を確認すると64GBのカードが入っていました。
なので、128GBをカメラで使うことにして、64GBの方はカーナビで使うことに。

カーナビではSDカードが2枚ささる仕様なので、もう一枚あれば、全データをカーナビに持っていけます。
ということで、64GBのSDカードを追加購入。こちらは740円でした。
これで、2枚運用が可能になりますね〜