Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

エアリズムの寿命

ほぼ毎日下着として、エアリズムのTシャツを着ております。
8枚ぐらいをローテーションで着ている感じで、肌触り的にもう手放せない感じです。
そんで、最近になって洗濯しても黄ばみというのか色が落ちなくなってきた気がする。
元々、真っ白って感じじゃないけど、それがねずみ色みたいになってますね。

まぁ2年ぐらいきているものもあるので寿命ということもあるのかな?
洗剤を変えたらという気もするけど、それだけじゃ落ちないよという話もある。

なので、ストックで買っておいた新しいエアリズムをおろしてみる。
こうやって見るとデフォでもそんなに白くはないんだな〜

毎日着替えることを考えると8枚ぐらいでローテーションする必要があるとすると
6枚ぐらいを買い足さないといけないですね。
1,000円×6枚で6,000円ぐらいかぁ〜