Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

マクドナルドのハッピーセット

ここ最近マックのモバイルオーダーでハッピーセットをよく購入している。
おやつ的にたべるのにちょうど良い。チーズバーガーのセットやナゲットのセットなんかだ。
その際に、ハッピーセットのおまけで、ちいかわのシールをもらっている。
受け取りをドライブスルーにすれば、簡単なので車で家に戻る際に、ちょくちょく利用している感じ。

ハッピーセットはモバイルオーダーでクーポンがあるので、それを使うと520円が420円になる。
おまけにモバイルオーダーでアメックスカードで支払うと30%還元があるので、300円を切る値段になります。

で、今回おもちゃでもらったシールをメルカリに出品してみた。
出品直後に600円で落札されたので、それなりに需要はあるんだなぁ〜

そして、おいらのハッピーセットは200円を切る価格に突入するのでありました。