Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

『みのりの湯』

車で10分くらいの距離の温泉っていうかスーパー銭湯に行ってきました。
入場料が1890円と少し高めだけど、館内着とタオルがセットになってます。
おまけにここは、大衆演劇やってるようなとこなので、それでちょっと高めです。

で、ETCがあると割引になるといわれたので、一度車まで戻ってETCカードを引っこ抜いてきました
すると、割引で1260円になりました。まぁこれは、『土日祝日限定』のサービスみたいです。

で、あとは岩盤浴のコース935円を追加して、2195円です。

普段やってる、サウナ・水風呂・サウナ・水風呂のローテーションが今回は…
岩盤浴・雪風呂・岩盤浴・雪風呂のローテーションに。
雪風呂ってのは、室温10度ぐらいなのかな…天井から雪が降ってきます。
3分くらいで体がかなり冷え込みます…

ちょっとこれはまりそうです…