Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

2012-06-30から1日間の記事一覧

VWディーラー

GOLFのタイヤ圧警告が、また今日もでたのでディーラーに相談。 おまけに、誕生日月にサービスしてくれる脱臭サービスをいつやってくれるかを確認。そしたらこれからやってやるよって回答だったので、18:00~いってきました。作業時間は一時間。リフトに乗っ…

水風呂を克服

今まで水風呂って、絶対無理って思ってた。 だって死ぬもん。いつもは熱い風呂でのぼせた体を、シャワーでだんだん温度を下げって感じで冷ましてた。 んで、今回もそれを丹念にかなりの水状態まで我慢した。 そしたら、水風呂もなんとなくいけました。んで、…

相模・下九沢温泉 湯楽の里

ゴルフ終わりが8:45kらいだったので、そこからお風呂に入りに。 で、近くのスーパー銭湯に朝から突入してきました。まぁまずは風呂に入るまえに、お疲れのビールをかぁるく飲んだ。 軽くが調子にのって結構飲んだんだけどもね…その後は、「寝ころび湯」で一…

東名厚木カントリー倶楽部

今回は近所のゴルフ場です。 高速もなしで、自宅から45分の近さ…。 普段は平均2時間ですから、これはすごいことですね~朝の4:45スタートのアーリーです。 一緒にラウンドしたF氏は、夜の12時に自分の家に合流してお酒飲んで。 かぁ~るく寝てから準備しまし…