Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

鰻の成瀬 大宮

最近話題になってる鰻屋さん。柏にもオープンしたって話だけど…
さすがに混んでそうなので、大宮のお店に行ってきた。

駅からはだいぶ遠いです。猛暑の中歩いて15分くらいかな。
14:00の店が閉まる30分前に到着です。汗だくだけど…
でも、そんなに混んではいない。テーブルが10ぐらいあるけど7割ぐらいかな。

で、注文は松の普通盛り。値段はびっくりするほどお安い。2600円です。

で、注文から10分とたたずにやってきました。
お重が閉まってなくて尻尾がはみ出しているのは演出かな。
まぁとにかくボリュームたっぷりです。
そして、食べて見ると美味しいです。
柔らかくて、皮目がすこし焦げた感じも出しているしね。

牛丼屋さんのレベルよりだいぶ上。うなぎ専門店よりも少し下って感じかな。

ちなみに鰻は養殖で海外産だそうです。中国とは言っていないんですけどね。