Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

2021-10-31から1日間の記事一覧

遠征後のGOLF GTI TCRの感想

今回の遠征で改めて前のGOLFと比較して ・走行時のノイズが減った ・パワーがあるので加速がとてもスムーズ ・高速コーナーリングが吸い付くように曲がれる ・高速で走行してるとこからでも、加速はラクラクとにかく混雑の多い首都圏から自動運転でストレス…

やっぱり渋滞するのね

なるべく渋滞に巻き込まれないように早く帰路についたんですけど… 談合坂からすでに17kmの渋滞になっておりました…まぁ完全に止まるよう感じではないけど、チョロチョロと動く感じ。 なんとか、16:00ぐらいにはF氏の家までたどりつきました。 ここからオイラ…

あら川

岡谷の湖畔にあるうなぎ屋さんです。 注文は特重で3,250円。肝吸い付きです。 ここは、関西風で蒸さないで焼くスタイルです。たれが少し甘めだけど、ウナギはパリパリの皮にホクホクの身でおいしい。 朝から何も食べていないのも、あるけれどお昼に鰻を食う…

本日のルート

昨日は松本から真横に移動するルートで高山まで来たので 今日は高山から少し南下して、木曽町へ抜けるルート。 途中に高値第一ダムってのがあるんだけど、そこは通過しちゃいました。伊那ICから高速で岡谷ICまで移動して、そこでお昼の予定です。