Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

iPhoneのナビ

先日にスクーターでiPhoneをナビとして使ってみた。

最初は、iOSのマップアプリ。
地図上の施設情報はクソだけど、道のデータはちゃんとしてる。しかもかるい!!
で、これを使ってみると結構調子良かった…
途中、バイパスの高架になっている部分を側道に誘導してそのまま、真っ直ぐ!!!
というナビを2回したから、これは却下した。

続いて、MapFan。
これは地図情報も申し分ないけど、縦使いだと肝心のナビ表示が小さい。
ナビとしてはちょっとだめだな~

で、本命Google Maps
これは先のマップとMapFunのいいとこどりって感じで一番使えた。
途中、電源を切っていたのだが、曲がらなきゃいけない箇所で、ちゃんとプッシュが来ます。
「そろそろ曲がらなきゃだよぉ~」って!!

ということで、当面はGoogleMaps押し!!で

f:id:msz-x:20130320235752p:plain