Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

野天風呂 湯の郷

先週の金曜日に行ったら改修ということでお休みでした
調べたらすでに改修は完了して、リニューアル営業中だと…

平日料金が750円から780円に値上げしておりましたね
大きな変化はなかったですが、一番の違いはサウナの入口が2段階の扉になってました
なので、室温が冷めにくいということになってましたね
体調の問題か、この改修効果のおかげか、8分程度でギブアップです…

リニューアル後という効果なのか?結構人が入ってました
サウナ後の休憩用のイスがあいてないということもあったりで
ちょっとゆったり感はだせなかったなぁ〜