Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

大人の休日倶楽部の計画

大人の休日倶楽部の休日パスを使っての旅行を計画しました
今まではF氏と2人という旅だったのですが、今回はK氏も参戦というかたちです
残念なことにK氏は、会社のお偉い方なので平日の融通が効かない…
ということで、今週末の金曜から日曜日までの3日間での計画となりました

まぁ行き先は、何度も行っているけど東北です
大きな目的はお酒飲んで美味しいものを食べてお風呂入ってということなので
同じ旅にはならないだろう〜って感じです

ちなみに、前回までの東日本パスは、15,270円で4日間の有効期間だったのですが
今回からは、18,800円で5日間での設定に変更されました
一日あたりでいうと、3,700円程度で1日延長ということなので、個人的には歓迎の変更です