Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

露天風呂 湯の郷

サウナがリニューアルしたということで行って来た。
平日料金も少し上がったのかな?大人700円です。

いままであったサウナはミュージックサウナになってました。
まぁ今までTV放送を流してたのが、スペースシャワーに切り替わったというだけなんですけど…
すこし音響関連も手をいれているのかもしれませんね。
かがり火ってのは日中なので見れませんでした。

そして、スチームサウナはセルフローリュウのサウナに変更してました。
こちらは照明暗くて瞑想感があって落ち着きますね。

全体的にサウナ推しでの変更で、休めるイスが増設されたことはいいですね。
一番近い銭湯なのでちょくちょく利用する感じかな。