Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

高知のスナック

前回に引き続き、高知のスナック(リリーブランシェというお店)で飲みです
msz-x.hatenablog.com

基本的にF氏の旅の目的はスナックで飲むこと…。と言っても間違いじゃないな

さずがに天候が雨だったのでお客さんは少なめでしたね
それでも、自分たち以外に他に3.4人ぐらいのお客がいた感じです

去年と同様に、ここでは小瓶のビールオンリーを飲んできました
お店のママもスタッフも自分たちも、ガンガン飲むので、店のビールを飲み尽くす勢いです
と、いうことで、いつもの通りにだいぶ酔っ払いました

お客が少なかったので、カラオケの番が結構な頻度で回ってきてたくさん歌ったような記憶ありますけど…
もう、今では何を歌ったのかさえわかりませんねぇ〜

結局前回同様に、20:00〜25:00ぐらいまでのんでたことになりますね。
楽しかったので、今日はこれでホテルに戻ってお休みということにしましょう