Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

高知のスナックで追加飲み

リリーブランシェというスナック。
実はここF氏が以前高知に仕事にきた時からよく通っていらスナックらしい。
ママさんとも仲がよく3年ぶりだという話でだいぶ盛り上がっていましたね。

お店自体は15人くらいのキャパですけど、平均的に7〜8人ぐらいのお客さんがいたかな…
そんな中で20:00〜25:00ぐらいまでずっとビール飲んでカラオケ歌ったりしてました。
店のビールの在庫がなくなるまで、すごくたらふく飲んだのでだいぶ酔いました。

ママもお店の女性も楽しくて、久しぶりスナック。時間を忘れて酔いました。