Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

ネットワーク利用制限のその後

10/18に買取に行ったんだけど、ネットワーク利用制限が△で減額になるということで諦めていました。
msz-x.hatenablog.com

昨日までは△のままだったんだけど、今日、楽天モバイルのページを見たら今月の支払金額が載っていた。
未確定という状況だけど、一括購入金額の7万円が請求される様子。
それと同時に、ネットワーク利用制限を確認すると◯になっている。
思ったより早い〜。そして支払い完了してなくてもいいんだなぁ〜って感じ。

そして、今日がゲオの20%買取の最終日なので、ギリギリに間に合ったということだ。
ということで、これからゲオに買取してもらいに行ってくる。