Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

煮干しだし醤油ラーメン桂

11:00のオープン直後に行ってみると、小雨降る中で10人ぐらいの待ちができてました。
なので、一旦諦めて近くの道の駅でお買い物。
適当に時間を潰してお昼すぎに戻って見ると、待ちが4人になっていました。
なので、そこから並んでお昼ごはんです。時間的に15分くらいで店に入れました。

注文はつけ麺小。950円。それにチャーハン800円。
つけ麺は麺が細めで、つけ汁は煮干し+酸味のタイプで食べやすいけど、びっくりするような感じじゃないですね。
やっぱり、ラーメンの方が煮干し感が感じられていいですね。

今回はつけ麺なら半チャーハンでなくて、フルでも食べれるかと思ったけど…
やっぱり多かったですね。

隣の席の人はチャーハンだけで食べていたので、次回はチャーハンだけの注文にします。
にしても、チャーハンはやっぱり絶品ですね。うまかったぁ〜