Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

千歳船橋

小田急線の千歳船橋という駅から歩きで10分ちょっとの距離でした。
ひさしぶりに行ってみると、建物はあるけど人が住んでいるのか怪しい感じ…
2階の道路側の角部屋でしたが、人がいるようないない様な…




当時は車も持っていてアパートの近くに、土の駐車場を借りていたんですが…
さすがに、そんな土地はなくて新しい家が立っていましたね。

駅前は全然変わっていましたね。
とにかく小田急線が複々線化されて4路線に拡大しているので、駅前は大きく変わっていました。
昔何度も行った中華料理屋さん焼き鳥屋さんもなくなっていましたしね。
あんまり若者が多い街の感じはしなかったですが、今は住宅街って感じなんですかね〜