Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

2022-05-05から1日間の記事一覧

府中の「くりばやし」の餃子をいただく

相模原からの帰りにF氏の家にお邪魔しました。 そして、府中で有名な「くりばやし」ってお店の餃子をご馳走になった。 生餃子を買ってきて、それを家で焼いてくれました。 サイズはデカ目で、ニンニクがけっこう効いてますね。 ボリュームがあるけど、野菜多…

相模原

本厚木への出向があまりに長かったせいなのか、相模原に引っ越ししたんだっけ? JR相模原駅から歩いて20分。1.5kmと意外と遠いんだね。 マンションも駐車場もそのまま、あんまり変わらないでそのままありました。 昔はアイワールドという商業施設があったの…

代々木

ここから上京生活が始まったんですね。 代々木駅から歩いて5分ぐらいの、会社の寮でした。 BF,1階が作業場所・事務所になっていて、雑誌の配送を行う会社でその奨学生という形でした。 ちなみにもう奨学生の制度をやってはいないそうですね。 3階から5階まで…

千歳船橋

小田急線の千歳船橋という駅から歩きで10分ちょっとの距離でした。 ひさしぶりに行ってみると、建物はあるけど人が住んでいるのか怪しい感じ… 2階の道路側の角部屋でしたが、人がいるようないない様な… 当時は車も持っていてアパートの近くに、土の駐車場を…