Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

2022-03-28から1日間の記事一覧

カルディでおみやげ

柏駅構内のカルディでの戦利品です。 マイルドコーヒー200gと、バジルナッツソース。 これは超有名なカルディの看板商品のようなので、とりあえず購入です。バジルナッツソースはバゲットっを焼いてそれに乗せて食べてみよう。

なんとかショートポジション解消

ヒヤヒヤしながら先週からずっと抱えていた、ショートポジションが本日解消しました。 msz-x.hatenablog.com一時期は12万ぐらいまで含み損になったけどよかった〜 そして、解消後は通常のEA稼働の再開でございます。

南流山から柏の大回り

リハビリをかねて電車乗りで外出です。JR南流山駅から武蔵野線で西船橋。そこから総武線で千葉まで。 千葉から成田線で、成田・我孫子まで戻って、常磐線で柏駅の一周です。 大回りルートで168円。天気が良かったので気持ちよかったし、電車も久しぶりで楽し…

松戸富田麺業 とみ田

千葉駅の構内にある超有名な、つけ麺やさんです。 なんだかんだ言って、とみ田のつけ麺食べたことなかった… 朝に蕎麦を食べたばかりだけど、行列も少ないしお腹的にも食べられる感じだったので並らびました。 時間的には20分ぐらいで、食べられることになり…

そば処 味の里

通勤で電車を使うこともなくなったので、最近は食べていない駅そば。 南流山の 駅の高架下にある立ち蕎麦屋さんで朝ごはん。 春菊天そば。これで370円。 安定の駅そばは久しぶりに食べたけど美味しかったです。