Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

代々木

ここから上京生活が始まったんですね。
代々木駅から歩いて5分ぐらいの、会社の寮でした。
BF,1階が作業場所・事務所になっていて、雑誌の配送を行う会社でその奨学生という形でした。
ちなみにもう奨学生の制度をやってはいないそうですね。
3階から5階までが寮になっていて、そこで2年間暮らしていた街ということですね。




ビル自体がとても寂しい感じがしたので、よくみてみると取り壊し予定なんですね。
5/23から解体工事が始まるということなので、訪れるタイミング的にギリギリだったんですね。
なんかこのあたりは、虫のしらせって感じなんでしょうかね。

代々木の駅舎はとてもきれいになっていましたが、街並みはあんまりかわりませんね。
むかしからあるお店もそのままだったりで、意外に変化が少ないのかもです。