Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

大地のうどん

もう口がうどんになってたので、近くでうどん屋をさがしたら歩いて5分くらいのところに発見。
入り口は銭湯みたいだけど、うどん屋さんです。
中に入って自動販売機で、ビールとゴボ天うどんを注文。
ビールはすぐにやってきたけど、うどんは茹でるために時間がかかるのだと。
ビールを飲みながら、ゴボ天うどんが500円だったことに多少の不安を感じながら待ちました。

やってきたうどんは、これで500円?ってクオリティでゴボウの天ぷらもインパクトあるし
なによりうどんがうまい。柔らかすぎずやわらかいという絶妙の食感です。
さすが、福岡うどん。現地で食べれてよかったなぁ~

f:id:msz-x:20200728160050j:plain
f:id:msz-x:20200728160111j:plain
f:id:msz-x:20200728160107j:plain
f:id:msz-x:20200728160102j:plain