Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

生そば あずま

近所といっても車で7分ぐらいの所にある、ファミレス系の蕎麦屋「あずま」に行って来た。
じつはここは、オイラがよく行っている、うどんのウェスト系列と同じなのだ。
もしかしたら、という期待はあったけど、うどんはない。

ごぼうかき揚げそばを注文した。
そばは、大したことないけど、お腹は一杯になります。
かき揚げは確かにウェストのものと同じ感じですね。

但しごぼう天は蕎麦にはあわないようなきがするんでね。

居酒屋系のつまみメニューは完全にウェストと同じなので今度は飲みに行きたい。
まぁそうは行っても、車でしかいまのところ行けないので、タクシー?
そこまでするかは微妙です。