Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

千代田カントリークラブ

新しいアイアンを手に入れたので、急遽ゴルフ場に行ってきました。

ドライバーが散々だったので、アイアンをまともに使う場面が少なかったのですが
ウェッジのアプローチが調子よかったので、スコアは90点とまとまりました。

アイアンのヘッドが小さいのは特に気にならなかったです。ちゃんと当たりました。
シャフトも硬めの感じで、球に当たった後からのシャフトのブレみたいなのがなくなりました。
これは方向性を出すには良いアイテムかもしれません。

とにかくあんまりアイアンは活躍しなかったので、成果は次回ということで。