Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

2021-09-25から1日間の記事一覧

GOLF6の車検が近いっす

2010年の10月に今のGOLF6に乗り換えて11年です。距離は9万キロを超えました。 そして今年の10月に車検が迫ってきました。ここ半年ぐらいは、車検前になんとか次の車を検討しようと色々考えました。 T-Roc Rが本命だったけど日本には導入しないみたいだしね。…

ブエノチキン

F氏の家で晩御飯。 沖縄から冷蔵で取り寄せたブエノチキンってのを食べました。 チキンの丸焼きですね。これがニンニクたっぷりで、食欲がでます。 これとビールは最高ですな。あとは日野の角上魚類で買ってきた、アジをフライにしてもらったり… 買ってきた…

ステーキの宮

病院裏までF氏が車で迎えに来てくれたので、そこから昼ごはん。 ステーキ宮のランチでロースステーキが美味いというので、そこにしました。 ステーキの宮は見たことはあるけど、入ったことなかったからね。サラダバーなしのランチを注文です。 あっという間…

日野のお勤め

今日は電車で日野まで行きます。 ここ最近の休みの日の渋滞は凄いことになってるからね… そして今日は日野の後に、F氏の家で飲むという予定なので電車です。病院の方はいつもの検診と処方箋を出してもらって終了。 なんだか今日は老人の健康診断みたいなのを…