Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

CoinCheckから資金引き上げ

4月の後半からこの取引所を開設してちょびっと運用していました。
当時は、1BTCが150,000円くらいだったに今では、1,900,000円ぐらいです。
あの時のままホールドしてればねぇ…

まぁこれも結果論なので、そうはいきません。

この取引所はおおむね満足でしたが、手数料がねぇ~
ある程度の長期で構えないとなかなか儲けになりません。
性格的にもそんなにホールドもできないので…

ということで、本日残金を全部引き出してしまいました。
結果的には、税金がかからない範囲で…ということに。