Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

Googleのアカウントへの課金問題

Google Oneのドライブの使用量がほぼ100%ということで課金するか考えていましたが…
結局は、写真のバックアップの容量問題なので…
新しいアカウントを作成して、そちらに写真のバックアップをすることにしました。
容量的には15GBあるので、2年位は持つんじゃないかな〜という感じ。

写真の検索については、2023年以降は新しく作成したアカウントで…
それ以前については、古いアカウントでやればそれなりになんとかなるんじゃないかなと思います。

まぁこの感じで運用できれば、あとは新規アカウントを定期的に追加するって感じで運用すればいいかな…