Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

ビックシェフ亭 野田店

お昼ごはんは、ステーキがいいなと思って野田のビックシェフ亭。
お昼ちょっと前についたのだけど、待ち状態でした。人気なのですね〜

入り口の紙に名前と呼び出し機械の番号を書いて、待ちます。
待っている場所があんまりないので、みんな駐車場の車の中で待っているようでした。
なので、オイラも車に戻って待機。10分ほどで呼び出しベルが鳴りました。

初めてだったので、とりあえずは看板メニューっぽい、熟成赤身牛ステーキを注文。
サイズは300gと悩みましたが、まずは200gにしました。
ソースは焦がしニンニクソース。

席に座って10分ぐらいで到着。うんボリュームも十分にあってこれで900円は安い。
胡椒とニンニク強めで、油っぽくない赤身がとても柔らかい。
これならもっと食べれそうですが、200gでも十分満足です。

お客さんも平日のお昼だけど、割と年齢層高めの夫婦とか多くて…
やっぱり食べやすいんだろうな〜という感じですね。
今度はハンバーグも食べてみたいなぁ〜