Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

せっかくなので職業相談

初回の認定が終わって次回は1ヶ月後です。
それまでに就職にかかわる活動を2回行わないと、次回の認定がもらえません。
なので、せっかく松戸まで来たんだからということで、お昼を食べてからハローワークに戻りました。

職業相談ってのを行うと、1回分の活動実績になるということなので…

受付で相談したい旨を伝えると番号札がもらえます。待ち人数が6人ですか…
結果的に35分待ってやっと呼ばれました。とにかく待ち時間長いなぁ〜

相談すると実績としてスタンプを押してくれると思っていたんですが…
席に着いたらまずいきなりスタンプ押してくれるんですな。これは人によるのかな…
そこから『セミナーとか講習を探すにはどうしたら?』という質問をして、簡単な解答をもらって終了です。
時間的には7分ぐらいでしたかね。

まぁこれで1回分が認めてもらえたとすれば問題ないかな。