Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

Mac Miniが家にやってきた

先日F氏と話していたときに、MacMiniで余っているのがあるとのこと。
スペック的にはCorei5のスペックなんだけど普段使いなら問題なさそう。
とにかくここ最近はMacBookのファンがうるさいので、その対策で借りました。

2日前にAmazonで500GBのSSDと16GBのメモリを購入しF氏の家に配送しておきました。
それをMacMiniに取り付けてくれて、宅配便で送ってくれました。感謝。

で、それが今朝届いたので早速設置してみました。

電源ケーブルがなかったのと、HDMIでは高解像度が使えないということなので…
DisplayPortケーブルも合わせて、Amazonで追加発注しておきました。

うんうん。少しもっさりはするけど静かなのは快適だ。