Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

今月は歩きが足りない…

ドラクエウォーク的に今月は歩きが足りないです。
雨というのもあったし、ここ最近は暑さでなかなか外出する機会が減った。
ということで、なんとかならないものかと…

で、思いついたのが越谷レイクタウン
ここは巨大なショッピングモールでエアコンも効いてるのでちょうどよいかと。
ということで、電車で越谷レイクタウンへ。

とりあえず数件のお店に入ってみたけど、それ以外は基本歩き。
KAZEモールとMORIモールはそれぞれ3階あるのでそこを何往復してきました。
結果的に1万歩はあるけました。

残念ながらアウトレットは外歩きのゾーンが多いので今日は通っただけでやめてきました。