Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

ガストで半額祭り

ガストの半額クーポンが有能だということで、久々にガストへ行ってきた。
店内に入るとお好きな席へどうぞと案内されるので、適当な席へ。
席にはタブレットがあるのでそれで注文です。
注文すると、猫ロボットが運んできてくれて、終わったらセルフレジで決済と
だいぶスリムな運営なんですね。現に店員は1人しかいなかった…

そして、注文は

で、合計700円です。
そしてボリュームもあってお腹いっぱいです。

ちなみにクーポンは注文のタブレットのトップ画面から番号を入力するだけで注文できます。
実際のクーポンを持ってなくても、注文できます。
クーポンの写真とかは検索すればでてきますので、それを参考にすれば良さそうですね。

と、いうことで暑い夏の逃げ場にももってこいなガスト。最高です。
ちなみに三井住友カードのタッチ決済も使えるので、お代から更に10%還元と、太っ腹です。