Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

流山おおたかの森FLAPSのフードコート「はなび」

今年に入ってオープンしてた、FLAPSのフードコートに行ってきた。
いろんな店が入ってるけど、調理場は一つみたいな感じです。
席はだいぶおしゃれなので、ちょっと高級な感じのフードコートって感じなのかな。

入り口の券売機で、はなびの台湾まぜそばを注文。
フードコートらしく番号が呼ばれるまで席で待ちます。

で、台湾まぜそばは990円と少し高めです。
味の方は…。うーんと…冷凍麺みたいな感じって言ったらおこられるかな。
まぁもう一度食べたいとは思わなかったし、他の料理もあんま興味ない。
なので、ここのフードコートは最初で最後かなって思ってます。