Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

液晶TVの保証がきくのかな?

この液晶テレビヤマダ電気で2021/8/1に購入していました。

msz-x.hatenablog.com

ヤマダ電気には保証書アプリってのがあるので、それで確認すると保証期間は6年。
長期保証が入っているのですね。

そのアプリ経由で不具合内容を報告して、しばらくするとソニーから電話。
修理の予定を調整する電話でした。GW中は予約ができないとのことだったので…
休み明けの最短で5/8に自宅への出張修理のお願いをしておきました。

まぁTVが映らないわけではないので、そんなに急ぎじゃなくてもと思っていたけど
それ以上に早い対応と、アプリ経由で話が進んだあたりは素晴らしい対応でした。