Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

大堀川からスタート!!!

自宅の近くにある大堀川の防災調整池から今日は自転車乗りスタートです。
まずはそのまま川沿いのサイクリングロードを通って、手賀沼まで。
手賀沼の南側は広いサイクリングロード&ランニングコースになっていて本当に気持ちよく走れます。
で、そのまま手賀沼の終点から、利根川まで直行です。

利根川にぶち当たってからは、利根川沿いのサイクリングロードを通って取手まで
そこからさらに川上に向かって、守谷の手前までです。

あとは、柏を経由して帰宅という超ロング行程になりましたね。
さすがに疲れました。

走行距離:54.59km。
3:42:42の走行時間です。
まぁ途中の休憩も含んでです。

それでも、フルマラソンを超える距離を走れたことはちょっした満足感がありますね