Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

お風呂にAppleWatch

基本サウナの時計はみえません。メガネ外した状態なのでぼんやり。
そこで、最近はスマートウォッチみたいなのを付けているサウナーが多いそうですな。
まぁオイラが行っているスーパー銭湯レベルには、時計している人は見かけないですね。
ちなみにサウナハットと、マイサウナマットは増えた気がします。

そんでオイラ的にはAppleWatchを付けてサウナに行こうかと検討中。
さすがに防水的には問題ないんだろうけど、温度がやばい気がしますね。
値段も値段なので、壊しちゃったらというのも心配。
なので、もう少し考えてから実行することにしましょう。

でも、お風呂に時計して入ってる人ってあんまりいないよね。