Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

2022-07-14から1日間の記事一覧

梅月

京王相模原線稲城駅から徒歩5分くらいの場所にある居酒屋さんです。 とにかく魚がうまいと評判らしく、F氏が見つけて予約してくれたお店です。18時からの予約でカウンターにてお食事開始です。 まずはビールで乾杯。 そのあとはお刺身&焼きを注文して、たっ…

PayPayキャンペーン町田

市町村でやってるPayPayキャンペーンは、ほとんど中小の商店が対象でコンビニや大手スーパーは対象外です。 でも、町田はコンビニでも20%の還元キャンペーンやってます。 なので、F氏の車でコンビニをハシゴしてタバコの買い出しツアーです。1回の還元上限が…

竜泉寺の湯 八王子みなみ野店

とりあえず暑いのでスーパー銭湯で休憩です。 ここの竜泉寺の湯は平日750円なのでお安いです。施設もちゃんとしてるし… ひととおりのサウナ&水風呂を堪能して、リフレッシュです。ちなみにおおたかの竜泉寺の湯は、1,100円もするんです。 まぁ施設的にグレ…

らーめん治 らいおん百草店

F氏と合流して百草にあるラーメン屋さんにへ行ってきた。 ここは府中のライオンで働いてた人がやってるらしいので、基本は同じかな〜注文は味噌ラーメンの辛ネギ入り。900円です。 懐かしい味の味噌で味も濃いめなのでライス欲しくなりますが、ここは我慢。 …

日野にお勤め

今日は病院のお勤めの後にF氏と合流してお買い物予定なので電車です。 つくばTXは通勤ラッシュの電車で混雑してたけど我慢です。 病院には10時前についたけど、混んでいるというか進行が遅かったです。 結局40分ぐらい待って診察。それから会計という展開で…