Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

志奈そば 田なか セカンド

秋葉原に去年の年末にオープンしたラーメン屋さんです。
東池袋の人気店「志奈そば田なか」の2号店ということみたいです。

味玉醤油中華そばを注文です。880円です。
スープはしっかりしていて味が濃い目でしょうか。それに細めのパスタに近い麺です。
とりあえずは凝った美味しいラーメンって感じですね。

f:id:msz-x:20160219192047j:plain
f:id:msz-x:20160219192115j:plain

一緒に行ったM氏は「至高の塩かけそば~房総の恵み~」というラーメンを頼んでました。
1000円です。
スープをちょっと飲ませてもらいましたが、確かに旨味がバァーとくる感じですね。
ただし、これがラーメンとあうかというと…。
1000円はイベントみたいなもんで、普段の食事ではないですね。

f:id:msz-x:20160219192040j:plain